デーブロバーツ監督の家族構成は?嫁は才色兼備の美人で子供は2人!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

MBLメジャーリーグ・ドジャースで監督を務めているデーブロバーツ監督。

イベントなどには夫婦で参加することが多く、おしどり夫婦で知られています。

そこで、今回はデーブロバーツ監督の妻やお子さんについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

デーブロバーツ監督のプロフィール

Wikipedia
名前Dave Roberts(デーブ ロバーツ)
本名David Ray Roberts(デビッド レイ ロバーツ)
生年月日1972年5月31日
年齢51歳(2023年12月現在)
出生地沖縄県那覇市
出身地アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ
身長177.8 cm
体重81.6kg
学歴UCLA
前職プロ野球選手(外野手・左投左打)
所属MLBロサンゼルス・ドジャース監督

デーブロバーツ監督の家族構成は?

では、デーブロバーツ監督の家族構成について見ていきましょう。

【家族構成】
 本人:デーブロバーツ監督
 嫁 :トリシア
 長男:コール
 長女:エマーソン

の4人家族です。

デーブロバーツ監督の妻は?

名前:トリシア・ロバーツ
出身地:カリフォルニア州サンディエゴ
出身高校:ランチョ ブエナビ​​スタ高校(デーブロバート監督と同じ)
出身大学:テキサス大学 ファッション マーチャンダイジング専攻

1992 年 10 月にオースティンに店舗をオープン
1997年:デーブロバーツ監督と結婚
2010 年:ソムリエ学校を卒業 ワインの認定スペシャリスト
2011 年:インテリア デザイン会社 Tricia Roberts Design を設立

2人の馴れ初めは?

デーブ・ロバーツ監督と妻トリシア・ロバーツさんの出会いは高校生の時です。

同じランチョ ブエナビ​​スタ高校に通っていたため、出会ってすぐに付き合い始めたそうです。

そして、高校を卒業後1997年に結婚しています。

結婚して26年ほど経った今でも夫婦で様々なイベントに参加することがあり、夫婦仲がよいようです。

また、2010年にデーブ・ロバーツ監督が、癌の一種であるホジキンリンパ腫と診断とされた時も献身的に支えたとのこと。

素晴らしい妻を持ったことに感謝していると監督は語っています。

In 2010, Dave Roberts was diagnosed with Hodgkin Lymphoma, a form of cancer. Additionally, Dave also praises his wife. He also stated that he is grateful to have such a strong life partner.

引用元:https://iluminaryworth.com/dave-roberts-wife-tricia-roberts-designer-marriage-kids/

高校時代の恋人と今でも幸せな結婚生活を送っていらっしゃるなんて羨ましい限りです。

デーブロバーツ監督の子どもは?

1997年に結婚したロバーツ夫妻ですが、コールとエマーソンという2人のお子さんがいらっしゃいます

左から、息子:コール君、妻(嫁):トリシアさん、ロバーツ監督、娘:エマーソンさんです。

【長男コール】
 年齢:22歳(2023年12月現在)
 学歴:ロサンゼルス マリーマウント大学に通う大学生
 ※父親と同じ野球をしている

【長女エマーソン】
 年齢:18歳(2023年12月現在)
 特技:歌や演技・ダンスなど

仲良し親子

娘さんとロバーツ監督のツーショット画像がこちらです。

MBAの試合観戦をしている時に撮られた写真のようです。

妻とリシアさんも綺麗ですが、娘のエマーソンさんも美人な方ですね。

娘と2人で一緒に観戦しに行くほど、親子の仲が良いのでしょうね。

まとめ

今回は、デーブロバーツ監督の家族についてまとめました。

ロバーツ家は、家族仲が良い素敵な家族ということが分かりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次