稲田美紀は165センチで高身長!英検2級で関西外語大卒の高学歴芸人!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

2023年の「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝した「紅しょうが」に注目が集まっています。

そこで今回は、ツッコミ担当の稲田美紀さんのプロフィールや学歴についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

稲田美紀のプロフィール

本人インスタより
名前稲田美紀(いなだ みき)
生年月日1989年1月30日
年齢34歳 (2023年12月現在)
出身地大阪府和泉市
血液型AB型
趣味毎日ビールを飲むこと
特技風邪ひいたことがない、猿手、誰とでも付き合ってるように写真を撮れる
おじさんとすぐ仲良くなれる
資格お好み焼き検定初級、英検2級
担当・立ち位置ツッコミ、向かって右
職業芸人
所属よしもとクリエイティブ・エージェンシー(NSC33期生)

稲田美紀さんは大阪NSCの33期生で、2018年M-1覇者の「霜降り明星」やコロコロチキチキペッパーズと同期になります。

2010年から4年間は、NSC同期生の國松恵(現・グリフォン國松)と「ブリの白子」というコンビを組んでいたとのこと。

しかし、その後2014年10月に熊元プロレスとコンビを組み、「紅しょうが」を結成したそうです。

稲田美紀さんはツッコミ担当で、立ち位置は向かって右側になります。

稲田美紀の身長は?

本人インスタグラムより

では、稲田美紀さんの身長はどのくらいなのでしょうか。

調べてみると、稲田美紀さんの身長は

【身長】165cm

ということが分かりました。

日本人女性の平均身長は、158cmほどなので、稲田美紀さんは背が高いほうだと言えます。

稲田美紀さんは、よくパンツスーツを着ていますが、すらっとしていてよく似合っていますよね。

稲田美紀の出身高校

稲田美紀さんの出身高校について調べてみると、

大阪府立泉北高等学校を卒業していることが分かりました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次