お笑い芸人として活動をしている「3時のヒロイン」のかなでさん。
以前、かなでさんは「実家が豪邸でお金持ち」とバラエティ番組で話をしていました。
そこで、今回はかなでさんのご実家や父親の職業について紹介していきたいと思います。
実家は東京都杉並区下井草?
テレビ番組『今夜くらべてみました』で箱入り娘だと語っていたかなでさん。
かなでさんのご実家は、東京都杉並区下井草にあるといいます。
「里帰り代行します!」という番組を観て、3時のヒロイン・かなでが下井草出身であることを知った。
— 下井草 秀 (@shimoigusashu) May 16, 2021
車庫は車4台分、庭は教室2個分ほどの広さがある豪邸だそうです。
公開していた写真では、桜の木が庭にあることが分かります。
また、実家の間取りは驚きの7LDKなのだとか。
杉並区は、土地価格相場が坪単価249.3万円はする超高級住宅地。
そこにこの広さの家を所有することができるということは、
かなり裕福なご家庭だということが分かります。
別荘・アパートも持っている?
実は、かなでさんのご両親はご自宅以外にも複数の不動産を所有しているといいます。
まずは、山梨県に別荘があり1年に1回ほどの頻度で旅行に出かけていたそうです。
他には、アパートを3棟も所有しているとご自身で話をされていました。
かなでさんがお金持ちだと決定づけるようなエピソードですね。
かなでの父は大学教授?
かなでさんの父親の職業は、大学の教授だそうです。
2022年1月19日の「日テレNEWS」に、
父親が大学の先生という家庭で育ったかなでさん
と紹介されていました。
残念ながら大学名などの詳しい情報は公開されていませんでした。
分かり次第、追記したいと思います。
しかし、大学教授の平均年収は、
57.6歳で平均月収は男性で65.6万円、年間ボーナスは283.3万円で、これらを合計した平均年収は1070.5万円
といわれているので、かなでさんのお父さんは高収入の可能性が高いといえます。
だからこそ、立派な豪邸や別荘などの複数の不動産を所有することができるんでしょうね。
まとめ
今回は、かなでさんの実家や父親の職業についてご紹介しました。
かなでさんは、生粋のお嬢様だったんですね。
コメント