【画像】美山加恋の子役時代が超かわいい!ドラマ作品から時系列で紹介!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

2002年に舞台「てるてる坊主の照子さん」でデビューし、数々の有名ドラマ作品に出演していた元天才子役の美山加恋美山加恋(みやまかれん)さん。

大人になった現在も、女優・声優としても活動しており、実力派女優として再び注目を集めています。

そこで、今回は美山加恋さんのかわいい子役時代を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

美山加恋のプロフィール

本名美山 加恋(みやま かれん)
出身地東京都東村山市
生年月日1996年12月12日
年齢26歳(2023年11月現在)
身長152㎝
血液型AB型
特技お菓子作り、フラダンス、韓国語
趣味漫画、アニメ、カメラ
所属ホリプロ

子役時代の美山加恋が出演したドラマは?

ドラマ作品
・僕と彼女と彼女の生きる道
・電池が切れるまで
・ちびまる子ちゃん
・スワンの馬鹿!
・ROMES/空港防御システム
・高校入試

映画作品
・サクラサク
・劇場版 零~ゼロ~ 女の子だけがかかる呪い

・僕らのごはんは明日で待ってる

スポンサーリンク

美山加恋の超かわいい画像7選!

ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』

美山加恋さんは主人公の娘という役どころでした。この作品出演で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞を受賞しています。

これにより、天才子役と言われるようになったんですね。

ドラマ『電池が切れるまで』

同じく当時7歳の美山加恋さん。

子ども病院の院内学級の生徒役のため、パジャマ、マスク姿をしています。

儚げな表情がとてもかわいいですね。

ドラマ『ちびまる子ちゃん』

アニメ「ちびまる子ちゃん」をドラマ化した作品では、たまちゃんを演じています。

美山加恋さんは、当時9歳でした。

丸渕メガネがとても似合っていますね。たまちゃんの雰囲気にぴったりです。

ドラマ『スワンの馬鹿!』

美山加恋さんは当時10歳で、主人公の娘役で出演しています。

このドラマが小学生での出演が最後の作品となります。

7歳から10歳までの画像を作品とともに振り返っていきましたが、

笑顔、儚げな表情の顔、悲しげな顔とこんなにもいろいろな表情ができるなんでさすが天才子役ですね。

まとめ

今回は、子役から脱却し再び注目を集めている美山加恋さんの子役時代のかわいい画像を紹介しました。

これからも、いろいろな作品や舞台で活躍し続けていって欲しいですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次