鮨よし田騒動の明太子@オトガイDTは整形している!豊胸や顎の骨切りも!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

南麻布の寿司店「鮨よし田」の大将に殴られかけたと

Xに投稿したラウンジ嬢が話題になっています。

明太子@オトガイDTというXのID名で数々の投稿をされているこの女性ですが、

これまで整形の相談を受けるなど、経験が豊富のようです。

そこで今回は、どのような整形をされているのかをまとめていきたいを思います。

スポンサーリンク
目次

南麻布「鮨よし田」騒動とは?

騒動の発端となった投稿内容がこちらです。

南麻布にある『南麻布 鮨よし田』の大将に殴られかけたので共有します。 二日酔いの中お客様と同伴でこちらを利用したところ、大将が他のお客様から頂いてた白ワインを私の目の前に置かれてたので匂いがするだけでしんどかったので店員さんにすみません、今二日酔いで目の前に白ワインがあると気持ち悪くなってしまうので反対側に置いていただけますか?ってお願いして大将に伝えたところ、明らかに不機嫌そうな顔で反対側に置いた後にお客様から頂いたものなんですけどと言われたので私のお客様がいや、私たちも客なんですけどって言ったら具合が悪くて二日酔いならさっさと先に言えよと言われ空気がとても悪くなったのでもうお会計して出よっかと言ってチェックを出して私が『こんなお鮨屋さん初めて』と口にしたら体を震わせながら殴りかけられました。お弟子さんが必死に止めてくれてたので事なきをえましたが帰路の途中で本当にすみませんでした、何も悪くないですとお弟子さんが泣きながら謝っていただきましたが、本当に不愉快な気持ちになったし、またこれから行かれる方に同じ嫌な思いにあって欲しくないので情報共有しておきます。グーグルの口コミを見たら分かる通り大将の人柄が最悪でした。

引用:Xポスト 明太子@オトガイDT

明太子@オトガイDTとは、ラウンジ嬢のXのID名です。

この投稿には、大将の写真も一緒に添付されていました。

南麻布「鮨よし田」騒動の経緯

①ラウンジ嬢(明太子@オトガイDT)が鮨よし田に行く
②二日酔いを理由にワインボトル移動してと店に申し出る
③店からは二日酔いで体調悪いなら先に言ってくれと言われる
④ラウンジ嬢(明太子@オトガイDT)が店に文句を言い、大将を怒らせる
⑤その様子をXに投稿
⑦Xでバズり、ラウンジ嬢(明太子@オトガイDT)が悪いという意見続出
⑧ラウンジ嬢(明太子@オトガイDT)のDMが晒されて特定祭りが始まる

明太子@オトガイDTのプロフィール

明太子@オトガイDTさんのプロフィールについて見ていきましょう。

名前明太子@オトガイDT
本名不明
生年月日不明
年齢30歳前後(2024年1月現在)
居住地東京都
出身地神奈川県横浜市
身長163cm
体重47kg
血液型A型
職業ラウンジ嬢
スポンサーリンク

明太子@オトガイDTは整形をしている!

過去に数々の整形に関してSNSに投稿している明太子@オトガイDTさん。

中には、顎の骨を切ったというものもあるようです。

手術前後を骨の写真で確認すると短くなっているのが一目瞭然ですね。

他には、150万円を掛けて豊胸手術をされているようです。

自身のXで整形に関しての質問に答えているので、かなり詳しいようです。

整形前も十分お綺麗な方のようですが、更に磨きを掛けていたっしゃるようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鮨よし田騒動で話題の明太子@オトガイDTさんの整形についてまとめていきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次