美々葉は何者?GACKTと結婚はデマ!ロマンス詐欺に遭っていた!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

2024年1月にGACKTさんとの結婚!?を発表した美々葉(VIVIHA)さん。

突然の発表に、世間には衝撃が走りました。

しかし、後日美々葉さんはロマンス詐欺に遭っていたことをXで報告しています。

そこで今回は、美々葉さんとは一体何者なのかについて、

また、事件の経緯についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

美々葉とGACKTが結婚!?

では、これまでの経緯を見ていきましょう。

一連の発端となったのは美々葉さんの投稿です。

それがこちら↓

VIVIHA Xより

投稿内容は、以下の通りです。

・GACKTとは以前から付き合っていた。
・GACKTツアーでファンや関係者への結婚報告を行う。
・自身の本名は非公開。

マレーシアの結婚証明書とGACKTさんの写真を添付しており、

文面からも美々葉さんの幸せムードが伝わってきます。

美々葉(VIVIHA)とは何者?

次に、美々葉(VIVIHA)さんについて見ていきましょう。

名前美々葉(VIVIHA)
本名非公開
生年月日1952年7月1日
年齢71歳(2024年2月現在)
出身地北海道

美々葉さんは、1952年7月1日生まれで71歳(2024年2月現在)の方です。

とても若くて70代には見えません。

では、一体どのような方なのでしょうか。

ご職業はスピリチュアル系のようで、Xで鑑定募集をされていました。

他にも、

肩書き
  • 女優
  • ライトワーカー
  • 東京インターナショナルスクール中目黒元講師
  • 心理士
  • 初舞台3歳

と、様々な肩書きをお持ちのようです。

ご家族には、医師の娘、婿、孫娘がいらっしゃるそうです。

スポンサーリンク

美々葉とGACKTの結婚はデマ!

しかし、今月に入り自体が一転。

実は、美々葉さんが結婚した相手は偽GACKTでロマンス詐欺に遭っていたとの投稿が。

GACKTさんの耳にも情報が入っていたようで、ご本人も結婚を否定しています。

結婚指輪をプレゼントされただけで済んでいると良いのですが…

世間の声

ネタじゃなくて?ガチなのか!?

@EITO_MAYBE

ん?ん???ほんと???ネタ??

@__puripurii

元推しよー! おめでとうー! 大昔しにコスプレしてたなぁ

@Risky_Sxx

ホンマごめんだけど これは完全にフェイクだよね? これ信用してええの? だってさ…詳細は書けない

@o8FNIeuqvfm7iFC

は?なにがなんだか理解できてないけど

本当なら、きっとGACKTさんなら本人が先にお知らせするよな

@Necromance_Of
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次