ホワイトスコーピオン|ココアの経歴プロフィール!高校はどこ?特技は歴14年のバレエ!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

WHITE SCORPIONメンバー紹介の第3弾は、あどけなさが残る色白美人のココア。

今回は、ココアのプロフィールや経歴を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
目次

ココアのプロフィール

名前ココア
生年月日2006年3月18日
年齢17歳(2023年10月現在)
星座魚座
出身地北海道
特技鉄棒、側転、バレエ
趣味ドラマ、映画鑑賞
好きな女優吉高由里子
好きな曲夏の花は向日葵だけじゃない

ココアという名前の由来となったのは、自宅で飼っているトイプードルの名前がそうです。

こちらが、同じ名前のワンちゃんとのツーショット写真。

趣味のドラマ鑑賞は、月曜日から日曜日の毎日欠かさずドラマを見ているそうです。好きなドラマは、「最愛」、「アンナチュラル」、「リーガルハイ」などで本人曰く『少し前の恋愛ドラマが好き』ということです。

また、お風呂に入るスイッチが1時間ほどかかるようで、面倒くさがりな性格だとSNSに投稿しています。

ファイナリスト配信 10の質問

質問回答
好きな動物は?ゴリラとなまけもの
好きな場所は?ディズニーランド
好きなアーテイストは?マカロニえんぴつ
足のサイズは?23㎝
犬派?猫派?絶対犬派
無人島にひとつだけ持っていくなら?友人
8×6+3は?51
ラーメン何味が好き?醤油
口癖は?やば
今一番言いたいことは?応援して下さる皆様のおかげでここまで来れてます。
 これからもよろしくお願いします。
スポンサーリンク

ココアの学歴は?

17歳(2023年10月現在)のココアさんですが、高校には通っているのでしょうか?

出身校は分かりませんでしたが、今現在高校には通っているようで

SNSでは「学校の定期テスト」「調理実習があった」などと学校に関することを投稿しています。

勉強しているとダンスがしたくなるってかわいいですね〜。

実は、宝塚音楽学校を目指して2度挑戦をしていた過去をもつココアさん。

残念ながら合格することはできませんでしたが、応援してくれた家族や友人に恩返しをしたいという思いから

今回のオーディションに応募したそうです。

家族や友人思いの素直で優しい女の子なんですね。

週5バレエに通う多忙な高校生! 

歌と踊りの練習をするのが日課で、バレエは週5回も通っているというココアさん。

1年前からは歌も習い始めたそうです。

学校に通いながらなので、多忙な高校生活を送っていると言えますね。

バレエは3歳から習い始め、14年間続けているそうです。

これまでにも色々な舞台に立ったことがあるそうで、SNSには華麗なバレエ姿の写真を投稿しています。

1つのことをずっと楽しんで続けることができるなんて、素敵ですね。

まとめ

今回は、色白美人なココアさんのプロフィールや学歴について紹介しました。

これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次