井川瑠音の病名や死因は何?裏アカで心の中を綴っていた!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

2023年12月1日、井川瑠音さんの訃報が報じられました。

享年31歳での急逝に世間に衝撃が走っています。

死因については公表されておらず、療養中の死去となったようです。

今回は、療養していた病気や死因についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

井川瑠音のプロフィール

井川瑠音インスタグラムより
名前 井川瑠音(いがわ るね)
生年月日 1992年8月1日
享年 31歳
出身地 神奈川県横浜市
身長 156cm
血液型 B型
特技 陸上、ダーツ、水泳、料理
所属事務所 エナエンターテイメント

享年31歳という若さでこの世を去った井川瑠音さん。

最近では「水曜日のダウンタウン」に出演しているということで話題になっていました。

俳優としてもこれからブレイクしそうという時だったために、とても残念です。

井川瑠音の死因は?

井川瑠音さんの死去に関して、所属事務所は下記のように声明を出しています。

この声明から、井川瑠音さんは以前から療養中だったということがわかります。

井川瑠音の死因は?

上記の通り、井川瑠音さんは以前より体調不良で療養していたようです。

つまり、この体調不良が死因の原因や発端となったのではないかと推測します。

ただ、生前、井川瑠音さんは自身の体調不調や病気については触れておらず

療養中であったことを伏せながらお仕事をされていたようです。

2023年11月9日に「私情により現在お仕事動けずですが」と投稿していますが、

今振り返ってみると、この「私情」というのが病気療養中だったということがわかります。

しかし、この11月9日のポストを最後に、新たな投稿がないまま11月18日に死去。

その間の9日間で急な容体の変化があったと考えられます。

井川瑠音は裏アカで心の中を綴っていた

実は、井川瑠音さんは裏アカウントも使っており、

公式アカウントでは見せない心の中を投稿をしています。

このアカウントでは、日々の尊さについて感謝の意を込めて投稿されています。

裏アカウントですら病気の事実には言及されていませんが、

”消灯前に寝てしまった”という記述から井川瑠音さんが入院してたという様子が伺えます。

世間の反応

は?嘘だろ?

この前出てたばかりだよね?…

変なことを考えてしまうがその若さで亡くなるとか…本当に病気なのか?

それにしても若い人が亡くなるのは本当に悲しい亡くなるのだけは年功序列でいいよ 涙

引用:Yahoo!ニュース

病気に誰も気付いて居なかったって事が…辛かった事も有るだろうに、「普通」を演じ続ける凄い精神力の持ち主だっただろうなぁ。まだ今から活躍するところだったでしょうに。惜しい。 ご冥福を祈ります。

引用:Yahoo!ニュース

記事読んだ感じだと持病があった感じなのかな…。 水ダウでは微塵もそんな感じ見せなかったね。 なんだか凄く悲しい。 もっと活躍見たかったな。

引用:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次