神田憲次の華麗なる経歴!差し押さえられたビルは前職のコンサル時代に購入していた!?

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

財務副大臣の神田憲次さんの経歴が華麗すぎると話題になっています。

そこで、今回は神田憲次さんの経歴や家族構成についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

神田憲次のプロフィール、経歴

神田憲次のプロフィール

名前神田 憲次(かんだ けんじ)
生年月日1963年2月19日
年齢60歳(2023年11月現在)
出身地大分県玖珠郡玖珠町
現住所名古屋市中村区則武1丁目
出身大学
中京大学大学院法学研究科修士課程終了
愛知学院大学大学院商学研究科修士課程終了
所属政党自由民主党

神田憲次の経歴

1991年税理士登録
2002年有限会社エヌケイソリューション 設立
(企業経営及び綺語のリスクマネジメントに関するコンサルタント業)
2012年名古屋市内に5階建てビル購入→事務所移転
2012年衆議院議員総選挙、自由民主党公認(愛知5区)初当選
2014年衆議院議員総選挙 比例当選
2017年衆議院議員総選挙 比例当選
2019年9月内閣府大臣政務官 就任
2021年衆議院議員総選挙 当選
2023年9月財務副大臣 就任

税理士としてキャリアをスタートされている方なんですね。
政治家になる前は、コンサルとしてビルを購入ができるほど
成功されているたことがわかります。

神田憲次の所有するビルの場所は?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次