松井ケムリの父親は大手証券会社の副社長!年収は1億越えの金持ち!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年のM-1王者に輝いた令和ロマン。

なんとツッコミの松井ケムリの父親は大手証券会社の副社長といいます。

YouTubeで父親の年収について、給与明細を8度見したと話していました。

そこで、今回はケムリの父親の年収や家族構成についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

松井ケムリのプロフィール

スポニチ
芸名松井ケムリ
本名松井浩一(まつい こういち)
生年月日1993年05月29日
年齢30歳(2023年12月現在)
身長173cm
体重85kg
血液月A型
出身地神奈川県横浜市
趣味YouTuber研究、カブトムシ・クワガタの養殖
特技卓球/ベース演奏/動物の知識
所属吉本興業(東京NSC23期)

松井ケムリの父は大和証券副社長!

松井ケムリの父親は?

大和証券グループ

松井ケムリさんの父親は、大和証券グループ本社副社長兼最高執行責任者の松井敏浩さんです。

・代表執行役副社長
・最高執行責任者(COO)兼 ホールセール担当
・大和証券(株)代表取締役副社長

松井ケムリさんの父親の年収が週刊誌の東洋経済に掲載され、年収が日本のサラリーマンの245位とのようです。

更に総資産は、26兆円を超えているといいます!

日本のサラリーマン(雇用者数)は、約5700万人です。その中で245位はかなりすごいですね。

日本のサラリーマンランキング245位にランクインしているそうで、松井は「日本のサラリーマンが何千万人といる中で245位って、上位0・000…何%とかなんですけど、これって、日本に存在する曲の中の0・000…何%ってなんだろうと思ったら、『Tomorrow never knows』でした」と語った。佐久間氏は「お父さん、サラリーマン界のミスチルなんだ」と仰天した。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/19/kiji/20230219s00041000247000c.html

肩書きだけで凄さが伝わってきますが、サラリーマン界のミスチルってカッコ良すぎます。

松井ケムリの父の年収が凄い!

では、実際のどのくらいの年収なのでしょうか。

「IRBANK」に大和証券グループの2021年3月期の役員報酬が掲載されています。

松井ケムリさんの父親の年収は下記の通りです。

  • 2015年3月期:1億1000万
  • 2016年3月期:1億1000万
  • 2017年3月期:1億100万
  • 2018年3月期:1億900万
  • 2019年3月期:1億1500万
  • 2020年3月期:1億800万
  • 2021年3月期:1億8100万

2015年から2021年までの年収は、すべて1億円を超えています

ちなみに、大和証券グループの一般社員の平均年収も1000万を超えているそうなので、

ホワイト企業という印象です。

松井ケムリの父親は、40代から出世街道に乗っているそうです。かなり優秀な方なんですね。

松井ケムリの実家は東京都渋谷区松濤

松井ケムリさんの出身地は、神奈川県横浜市となっていますが、

現在の実家は、東京都渋谷区松濤にあります。

松濤は、JRの渋谷駅からもすごく近いのですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次