【milk&honey】宮田佳朋と青山陽羽の重大なルール違反とは?脱退理由3選!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

シンガーソングライターの岡本真夜さんがプロデュースするアイドルグループ「milk & honey」

そのメンバーである宮田佳朋さんと青山陽羽さんの2人がグループを脱退することが報告されました。

脱退の理由は「重大なルール違反」。

では一体、宮田佳朋さんと青山陽羽さんはどんなルール違反をしたのでしょうか。

スポンサーリンク
目次

宮田佳朋と青山陽羽のプロフィール

宮田佳朋のプロフィール

宮田佳朋のXより
名前宮田 佳朋(みやた かほ)
生年月日12月8日
血液型B型
趣味ONE PIECE鑑賞、一人旅、桃太郎鉄道
特技野球のスコア、ご飯の三角食べ、掃除

青山陽羽のプロフィール

青山陽羽のXより
名前青山 陽羽(あおやま ひわ)
生年月日5月3日
血液型不明
趣味弾き語り
特技合気道

2人が所属している「milk&honey」は、2023年7月にメジャーデビューしたアイドルグループ。

シンガーソングライターの岡本真夜さんがプロデュースをしています。

2023年2月に活動を開始した当初は12人でしたが、度々脱退があり現在は8人編成となっています。

milk & honey公式サイトより

宮田佳朋と青山陽羽の脱退発表!

これまでに度々脱退者が出ていたmilk & honeyですが、

今回は、宮田佳朋さんと青山陽羽さんの2人が同時にグループを抜けることが報告されました。

これを受けて、宮田佳朋さんと青山陽羽さんもコメントを出しています。

宮田佳朋のコメント

青山陽羽さんのコメント

Xより

グループの公式発表によると、2人はグループを脱退に加えて芸能活動を無期限で謹慎するということです。

脱退に至った理由は、「重大なルール違反」ということで具体的な内容が一切公表されていません。

宮田佳朋と青山陽羽の脱退理由3選!

では、宮田佳朋さんと青山陽羽さんは、一体どのようなルール違反をしたのでしょうか。

考えられる3つの理由について1つずつ考察していきたいと思います。

理由1:恋愛問題

まず考えられる1つ目の理由は、恋愛問題です。

アイドル=恋愛禁止」というイメージからか、ネットやSNSでは、

恋愛問題が原因ではないかという声が数多く上がっています。

しかし、週刊誌などでの熱愛報道がされたことはなく、また第三者からのリークがSNS等であったこともありません。

そのため、世間に知られることがないまま発表に至ったのではないでしょうか。

理由2:ファンと連絡を取っていた?

2つ目は、ファンと繋がっていたということです。

アイドルは、ファンと個人的に親密になるのは御法度。

そのため、ファンと連絡を取り合っていたのではないかという声も。

一体何をしでかしたの?そこまで報道してほしい。ファンと連絡取り合ってたとか?なんだろ。

引用:Yahoo!ニュース

理由3:飲酒・喫煙問題

3つ目は、飲酒や喫煙などの問題です。

過去にもアイドルをしていて、謹慎処分や芸能界を引退をしている方がいます。

そのため、2人の脱退に対しても下記のような噂が上がっています。

もし2人が未成年だったら飲酒や喫煙かな。

引用:Yahoo!ニュース

未成年での飲酒・喫煙は違法行為なので厳重な処分があって当然です。

しかし、2人とも生まれ年は公表していないので、未成年なのか断定することはできません。

世間の反応

ここ2~3年このようなグループ脱退や事務所退職が多いね。今どきなのか、ゆとり教育のせいなのか?アイドルの意味って決まっている訳ではないが、一般的には、アイドルの恋愛は禁止で、ファンあってのアイドルと認識と思うけど、ジジイかな?

引用:Yahoo!ニュース

もうさ恋愛禁止アイドルは止めて ウソか本当かは置いておいて、彼氏持ちを最初から宣言して 「愛って素晴らしい!ラブアンドピース!」 ってアイドルグループ作った方がいいんじゃない?

引用:Yahoo!ニュース

半年もたたず、メンバー半減? ブラック臭凄いな。

引用:Yahoo!ニュース
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次