【最新】寺田和正に嫁はいない!田丸麻紀と結婚するはずだった?

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

『サマンサタバサジャパンリミテッド』の創業者である寺田和正さん。

現在58歳の寺田和正さんですが、結婚して嫁はいるのでしょか。

今回は、寺田和正さんの経歴や嫁について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

寺田和正のプロフィール

名前寺田和正(てらだ かずまさ)
生年月日1965年12月12日
年齢58歳(2023年現在)
出身地広島県福山市
出身大学駒沢大学経営学部経営学科

寺田和正さんは、鉄工所を経営する家系のもとに生まれ、社長である父に憧れながら育ったようです。
 
そのため、社会人になったら起業して社長になると決意していたといいます。

寺田和正の経歴

X

大学時代から商社時代

駒澤大学在学中に、個人で革ジャンビジネスを成功させる。
1988年:大学卒業後、商社へ入社

独立後ブランドを立ち上げる

1991年:独立ブランド商品の輸入・卸売り関連の会社を立ち上げる
1994年:バッグ系ブランド「サマンサタバサ」を立ち上げる
2005年:東証マザーズ上場

2019年に社長を退任取締役へ

2019年5月:紳士服大手のコナカ社長へサマンサ社の株式半分売却
  :サマンサタバサ社の社長職から退任、取締役に異動

2020年新会社を立ち上る

2020年3月:新会社を立ち上げ、その会社の代表者になる

【会社名】
 サマンサグローバルブランディングアンドリサーチインスティチュート 
【事業内容】
 サマンサの海外事業・スイーツ事業の推進を目指す

寺田和正は結婚している?

これだけの事業で大成功を収めた寺田和正さんですが、ご結婚されているのでしょうか。

SNSやネット上で調査しましだが、嫁に関する情報がありませんでした。

そのため、寺田和正さんは独身の可能性が高いと言えると思います。

仕事が楽しく打ち込んできたのかもしれません。

寺田和正の嫁候補は田丸麻紀だった?

Instagram

独身の可能性が高い寺田和正さんですが、2006年頃に田丸麻紀さんと熱愛報道がありました。

当時、週刊誌の取材に

親しい友人の一人

と返答をしていましたが、高級レストランでデートしている所を度々目撃されていました。

そのため、結婚間近と言われていたほどだったそうです。

しかし、田丸麻紀さんがTVのバラエティー番組内で、

2007年に結婚できなかったことで悩んで6キロも痩せちゃいました

と発言。

その後、2008年1月の女性セブンで破局報道が出されました。

田丸さんは6キロも痩せるほど思い悩んでいたことから、

お二人は結婚を視野に入れた真剣なお付き合いをされていたことが伺えます。

現在、田丸さんは元自民党幹事長の息子の武部勤さんと結婚し、

2人のお子さんにも恵まれているようです。

まとめ

今回は、寺田和正さんの嫁、元カノについてまとめました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次