【2023年最新】寺田心の現在の身長は167センチ!天才子役からイケメン俳優へ成長していた!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。


愛くるしい笑顔が印象的の寺田心さん。

実は、寺田心さんの身長が、中学生になり40cmも伸びたということで、
世間では「別人!」と話題となっています。

では、寺田心くんの現在の身長はどのくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク
目次

寺田心のプロフィール

名前寺田 心(てらだ こころ)
生年月日2008年6月10日
年齢15歳(2023年11月現在)
出身愛知県

主な出演作

ドラマ
  • 『相棒 season21』
  • 『ブラックポストマン』
  • 『おんな城主 直虎』
  • 『トクサツガガガ』
  • 『浮世の画家』
  • 『ひきこもり先生シーズン2』
  • 『らんまん』など
映画
  • 『妖怪大戦争 ガーディアンズ』
  • 『屋根裏のラジャー』など

受賞歴

「2015 55th ACC CM FESTIVAL・フィルム部門クラフト賞 」        演技賞 
「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS・フィルム部門クラフト賞 」演技賞 
「ミラノ国際映画祭2018(外国映画)」                  最優秀主演男優賞

子役としてのイメージが浸透している寺田心さんですが、

中学3年生(2023年現在)になっているということにも驚いてしまいます。

寺田心の現在の身長は?

結論から述べると、寺田心さんの現在の身長は167cmくらいだと推測します。

理由は、「さんま御殿」の番組内で

・中学校に入って40cmくらい身長が伸びた
・中学校に入った時は、127cmだった

と寺田心さん自身の身長について語っていたためです。

このことから、寺田心さんの現在の身長は167cmくらいだと推測できると考えます。

スポンサーリンク

寺田心のイケメン画像20枚

2020年からの3年で、体が大きく成長した寺田心さん

あまりの変化に、SNSで「イケメン」との声も上がっています。

寺田心くん 成長してイケメンになってる件

引用:Xポスト@dearest_MP

そこで、寺田心さんのイケメン画像をまとめて紹介したいと思います。

世間の声

待って、さんま御殿に寺田心くん出てたんやけど可愛すぎてきゅん死。 えーーーーーー可愛い 笑う時に両手で口おおったりとか、身振り手振りも可愛すぎる…… もうすっかり心さんですね

引用:Xポスト@bakuu_29

今日一番びっくりしたのは寺田心君の身長が中学3年間で約40cm伸びたこと

引用:Xポスト@kaito1964chinu

寺田心くん中学の3年間で40cmも身長伸びたとか凄すぎるな(笑)これからもどんどん大きくなりそう

引用:Xポスト@daiki_m1126
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次