ホワイトスコーピオン|アオの経歴プロフィール!高校はどこ?まつ毛が長いのは両親の遺伝?

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています



秋元康氏総合プロデュースの新規アイドル「WHITE SCORPION」メンバーの発表が話題になっています。

そこで、今回は11名のメンバーに選ばれたアオさんのプロフィールや特技などについて紹介します。

スポンサーリンク
目次

ホワイトスコーピオン|アオのプロフィール

名前アオ
年齢18歳(2023年10月現在)
出身地東京都
特技ローリング、まつ毛を二重幅に食い込ませること
趣味舞台観劇、アニメを見ること、散歩
ペット

名前の由来が、空を見るのが好きで夕焼けや星空のフォルダがあるほど写真を撮っているからだとか。

18歳には見えない落ち着いた大人の魅力がありますね。

学歴などは見つかりませんでしたが、今後活動していく中でわかってくるかも知れません。

ファイナリスト ライブ配信 10の質問

以下が、10の質問に答えたアオさんの回答です。

質問回答
旅行で行きたい場所は?沖縄
得意な教科は?音楽と国語
目玉焼きに何かける?ソース一択
寝ること食べることどっちが大事?断然寝ること
アウトドア派インドア派?最近はアウトドア派
一番怖いものは?暗闇
好きなおにぎりの具は?昆布
宝物は?いっぱいあるけど…、家族
最後の晩餐は何を食べる?甘い物
ひとつだけ願いが叶うなら?皆が幸せに暮らせる世界を造りたい

最後の晩餐に選んだのが甘いもということなので、かなりの甘党なんですね。

洋菓子、和菓子などの好みも気になります。

スポンサーリンク

自慢のまつ毛に爪楊枝を12本乗せられる?

二重幅に食い込むほどの長いまつ毛がチャームポイントのアオさん。

写真からも、その長さが伝わってきます。

アオさんは過去に、自慢のまつ毛に爪楊枝が何本乗るかを検証したことがあるそうです。

結果は、驚愕の「11本」

爪楊枝11本の重さはおよそ1gですが、束ねると鉛筆ほどの太さがあります。

そんな太さのものが乗るなんて、実際に見たらよっぽど長いんでしょうね。つけまいらずで羨ましいです。

長いまつ毛は、ご両親からの遺伝なのかも知れませんね。

ローリングは怖すぎてSNSに挙げられない?

アオさんの特技の1つ「ローリング」は、新体操やバレエの技です。

実際に、アオさん自身も中学生まで習っていたクラシックバレエでローリングの技を習得したそうです。

ローリングは、うつ伏せ→足先を頭の上の床に付ける→立ち上がると言葉で説明してもなかなかイメージしずらい超難易度の高い技です。

しかも、日常生活を送る上で絶対にしない動きなので、初めて見る人にとってはかなり衝撃的な光景だといえます。

アオさんは他にもブリッジで歩き回ることもできるようですが、こちらもかなり怖い光景なので

「SNSには載せられない」らしいです。

片手側転もやってみたらできたということなので、マット運動系はかなりの腕前だということが分かります。

アオさん自身も「マット運動系は、無双」と語っています。

シルクドソレイユにも入れそうな身体能力の高さですね。

代謝が良すぎる?

ここまで読んでいくと、アオさんのずば抜けた身体能力の高さがわかります。

また、運動をたくさんしてきた体なので代謝がとても良いそうです。

いいことじゃないの?と思ってしまいますが、

実は、踊るとシャワー浴びたみたいに大量の汗をかくことに悩んでいるそうです。

歌って踊るアイドルにとっては大きな悩みなので、今後どんな対策を取っていくのか気になりますね。

まとめ

12月7日に「WHITE SCORPION」のメンバーとしてデビューするアオさん。

これからもっと魅力を増していくんでしょうね。

これからの活躍が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次