八代拓の車画像や愛車の車種は何?出演作品の降板を心配する声も!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

八代拓さんの所属事務所がSNSで、八代拓さんが交通事故を起こしていたことを報告しました。

また、八代拓さんの運転していた車は車検切れだったことそうです。

今回は、八代拓さんの乗っていた車種や世間の反応についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

八代拓のプロフィール、経歴

八代拓のプロフィール

ヴィムス公式サイトより
名前八代 拓(やしろ たく)
生年月日1993年1月6日
年齢30歳(2023年11月現在)
身長176cm
出身地岩手県
趣味野球観戦、欧州サッカー観戦、ユニフォーム集め
特技ピアノ、バドミントン
資格漢字検定3級、英語検定3級
所属日本ナレーション演技研究所

八代拓の経歴

八代拓さんの主なアニメ出演作品は、以下の通りです。

アニメ出演作品
  • 鴨乃橋ロンの禁断推理       シュピッツ・ファイア役
  • アリスとテレスのまぼろし工場   笹倉大輔役
  • 聖女の魔力は万能です Season2   ジュード役
  • デッドマウント・デスプレイ    阿牙倉百矢役
  • オーバーテイク!         徳丸俊軌役 
  • ホリミヤ -piece-         進藤晃一役
  • アンデッドガール・マーダーファルス  真打津軽役
  • ポケットモンスター        フリード役
  • め組の大吾 救国のオレンジ     斧田駿役
  • るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-  相楽左之助役
  • EDENS ZERO           ラグナ役
  • お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件  赤澤樹役
  • チェンソーマン          荒井ヒロカズ役
  • Opus.COLORs          斑鳩杏寿役
  • MFゴースト            諸星瀬名役
  • おとなりに銀河          久我一郎役 
  • チェンソーマン          荒井ヒロカズ役

チェンソーマンなどの人気作品にも出演するなど、たくさんの作品に出演されています。

八代拓の愛車の車種は?

今回、交通事故を起こしてしまった八代拓さんの愛車の車種はなんだったのでしょうか?

そこで、八代拓さんの愛車について調べてみましたが、

詳細は公開されていないようです。

車関係について公開していることは、2016年に運転免許証を取得したということだけでした。

満面の笑みを浮かべる写真からは、免許証取得が相当嬉しかったということ伺えます。

しかし、その後愛車を購入したなどの投稿はありませんでした。

身バレを避けるために、愛車についての詳細は公開していないのかもしれません。

世間の反応

八代くん…まさか…オーバーテイクとMFゴーストに出演 してながら…車検切れの車とは…

Xポスト@8dNtiUtJa6bel0B

八代拓さんの名前がyahooのトップページにあると思ったら車検切れ&交通事故の話題ですか… もっといい話題で名前を見たかった

Xポスト@egaobiyori73

八代拓さん今期オーバーテイクとMFゴーストに出てるのにそれはちょっとねぇ 事故はしょうがないかもしれないけど車検切れは

Xポスト@RinSvd

八代拓ってマグナイの人やん!これは余輩さんの出番とボイスが無くなるかもね。

Xポスト@YukitatuRindou

八代拓さんってポケモンのフリード役の人なんやね。中村悠一さんと同じ系統の強者ボイスでけっこう好きなのでこれからも頑張ってほしいけど、車検切れは起こさないようにしてね

Xポスト@x_Tamayan_x
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次