【2023年最新】アダムウォーカーは結婚してる?歴代彼女は金髪美女の元バレーボール選手!

スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています

2022年より日本野球界で活躍をしているアダム・ウォーカー選手が、イケメンと話題になっています。

そこで、今回はイケメン外国人選手であるアダム・ウォーカーさんの歴代彼女や結婚についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

アダムウォーカーのプロフィール・経歴

アダムウォーカーのプロフィール

名前アダム・ブレット・ウォーカー2世
生年月日1991年10月18日
年齢32歳(2023年11月現在)
出身地アメリカ合衆国ウィスコンシン州ミルウォーキー
身長196㎝
体重104㎏

196センチメートルという長身の持ち主であるアダム・ウォーカーさん。
実は、父親は元プロアメリカンフットボール選手だったそうです。

スポーツ一家のようですね!

アダムウォーカーの経歴

2012年ミネソタ・ツインズ
2013年シーダーラピッツ・カーネルズ
2014年フォートマイヤーズ・ミラクル
2015年チャタヌーガ・ルックアウツ
2016年ロチェスター・レッドウイングス
ミルウォーキー・ブルワーズ
ボルチモア・オリオールズ
アトランタ・ブレーブス
2017年オリオールズ
シンシナティ・レッズ
2018年カンザスシティ・ティーボーンズ
ワシントン・ナショナルズ
ハリスバース・セネターズ
2019年ミルウォーキー・ミルクメン
2020年ミルウォーキー・ミルクメン【本塁打王獲得・シーズンMVP】
2021年ミルウォーキー・ミルクメン本塁打王獲得・シーズンMVP・独立リーグ全体のMVP選出】
2022年〜読売ジャイアンツ

2019年までは、マイナーリーグ内でのチーム変更が多くあり、キャリアとしては安定をしていなかった様子です。
2020年と2021年に本塁打王を獲得し、シーズンMVPに2年連続で輝いています。
その後、拠点を日本に移してからも移籍後1年目で二桁のホームランを打つなど、活躍が止まりません。

スポンサーリンク

アダムウォーカーの歴代彼女

アダムウォーカー|2013年頃の彼女

アダム・ウォーカーさんのSNSに最初に登場する彼女は、ブロンド美人の方です。

この彼女はバレーボールをしていて、スポーツ選手同士の交際だったようです。

2人の交際は2013年頃から始まっているようですが、いつ関係が終わってしまっているかははっきりとわかりませんでした。

現在は、他の方と結婚をされ、お子さんもいらっしゃるようです。

アダム・ウォーカーさんと別れた後もアメリカで幸せに暮らしている様子です。

アダムウォーカー|2016年頃〜2018年頃の彼女

前の方との交際後、付き合い始めたのはダークヘアーが綺麗な女性です。

この彼女との交際は、2016年11月から始まっているようです。

友人の結婚式に一緒に出席していることから、落ち着いた交際をされていたことが伺えます。


最後に2人で撮った写真が投稿されたのは、2018年11月頃です。

そのため、交際期間は2年ほどだったのではないかといえます

ただ、この彼女が現在未婚なのか既婚なのかは詳細がわかりませんでした。

もしかしたら、今でも交際を続けているのかもしれませんね。

アダムウォーカーは結婚している?

2021年の段階では、家族写真にアダム・ウォーカーさんのパートナーらしき人は映っていませんでした。

また、2023年からの写真は両親の写真や自身の写真を載せており、特に親密な関係にある人はいない様子です。

このことから、アダムウォーカーさんは現在独身であることがいえると思います。

もしかしたら、日本人の彼女を募集中なのかもしれませんね。

まとめ

今回は、アダムウォーカーさんについて紹介しました。

現在独身のアダムさんですが、近い将来、嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次